混ぜ混ぜ備忘録

自作民の自作民による自分のためのメモ書き

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分用メモ:手持ち香料リスト(FA&FLV&INW&ミコヤ) 2017.10.31時点

自分用メモ

自分用メモ:手持ち香料リスト(CAP&TPA) 2017.10.31時点

自分用メモ

FA lemon Sicily

FA Lemon Sicilyの感想メモです。 これまた便利な香料で、隠し味的にも使えるし、ドリンク系でメインにも使えるとても優秀なやつです。 [SIcily]はどうやら、イタリアのシチリアらしいです。そんなところのレモン食べたことありませんけどね!

FA FUJI

さて、今回はFA FUJIの単品感想メモをやっていきます。 結構メインで使っているお気に入り香料なので、今更感が半端ないです。 実は単品確認したことがないので、良い機会なので軽く書きましょう。

自作リキッド作成の流れ その2

前回に引き続き、(私の)自作リキッド作成手順です。

自作リキッド作成の流れ その1

こんにちは。 今回は私の自作リキッド作成手順を紹介したいと思います。今回はレシピ決定までですね。

ひっそりブログ開始

はじめまして。 Vapeの自作リキッドを楽しんでいるシャコといいます。 このブログは私の備忘録として、香料のレビューをぼちぼち気が向いた時にやっていくものです。 使用しているVape機材は安いものが多いですね。 手持ちアトマイザー:maze V3、Yuri、CP RT…