混ぜ混ぜ備忘録

自作民の自作民による自分のためのメモ書き

第5回交換企画:52-hertz whale(繻子さん)  

いよいよ最後。企画幹事の繻子さん登場です。

フローラルの魔術師、性の伏魔殿、ポニルの人、色々な顔を持つお姉様です。

リキッドは「52-hertz wheale」です。52ヘルツ鯨。

私の父が鯨カツが好きだったことを思い出しました。ちなみに父はまだ生きています。

繻子さんといえば、ちょっと前に国内で手に入る香料しか使っていない縛りプレイでのことが判明し、業界に激震が走りました。そしてどうやら今回も国内縛りのご様子。

すげーなぁ・・・。

 

鯨はT&Mのハーブを中心としたリキッドの様子。ちょっと前にれどばぐさんから頂いた「ハーブ煙草」でハーブの良さはわかっているのでとても楽しみです。

さっそく逝ってみましょう。

 

【試飲環境】

Maze V3  カンタル26g+32g クラプトンコイル 3rap  0.7Ω

コットン交換後、素グリでコットン臭を飛ばした後吸っています。

 

【実食】

T&Mハーブがメインですね。トップに何かいる。なめても吸っても分からない。うーん、うっすらレモン??これのお陰か、湿布っぽさがちょっと抑え目に感じます。ミドルはもうハーブに支配されてます。ただリキ切れ気味の時に別の層が見え隠れするんですよね。清涼感が抑えられて何だろう、ブランデーとかバーボン系の香料に通じる部分。これが冊子に書いている酒感??オールシーズン吸える一品じゃないですかね?非常に美味いです。・・・ただリキッド無くなりそうなので、内容追求はあきらめます。

でも、一つ言えるとしたらこれですね。

「清涼感が弱い」

もっと・・・もっと清涼感を・・・・!!!!

 

 

おや?こんなところに素グリメンソ(濃い目)がありますな。ちょっとコイルにピチョンと・・・。

このシェフの作った料理に遠慮なく醤油を追加するような背徳感・・・!!

 

ああああああああああ、美味いけどちょっと違う!!!これはメンソール追加じゃダメや・・・!!!ハーブ追加しないとバランスが変・・・・!!!

 

 

【まとめ】

T&Mハーブの癖を抑えて、すごく吸いやすくした美味いリキッドです。寒い季節でも吸えるくらいの清涼感と舌に残る謎のコク(甘味ではない)のお陰で飽きずに延々とチェーンできるお味です。流石のうまさですね。

ごちそうさまでした!

ハーブ2倍でよろしくお願いします。