混ぜ混ぜ備忘録

自作民の自作民による自分のためのメモ書き

第5回交換企画:ヨネさん(CMYK)

さてさて、2つめです。アトマキラーと情報が入ってるヨネさんCMYKです。

ヨネさんといえば、ゆず抹茶が有名な先輩自作民です。アトマキラー・・・2品目でキラーかぁ・・・。

CMYKは好きな香料の頭文字ってことで、情報見る前に見事に当ててやりますぜ・・・へへへ・・・。東南アジアの路地裏マーケットで出会った独自の焼き菓子って最大級のヒントもあるので、余裕の正解でしょう。

 

わからん!!!!

 

逝ってみます。

 

 

 【試飲環境】

Maze V3  カンタル26g+32g クラプトンコイル 3rap  0.7Ω

コットン交換後、素グリでコットン臭を飛ばした後吸っています。

 

【実食】

25Wで吸ってみる。

トップに一瞬ライム、そこからずーーーーっとシナモン。どこか爽やかなテイストあるけどメンソールちょと入ってる?甘味はそれほど強くないというかシナモン。焼き菓子要素どこだ!!!!このシナモンの感じTPAのシナモンデニッシュスワールっぽい。

CMYK:シナモン、メンソール、Y(ヨネサン)、かんきつ

この回答で行きます。

 

【まとめ】

ライムシナモンメンソール。

思ったよりもアトマキラーじゃなかったですよww個人的な好みで行けば、もう少しメンソール入れれば今までにないシナモンリキッドとして、かなり美味い部類じゃないかと。チェーンしてるとちょっとライムが芳香剤に寄りそうな時があるけど、シナモンが踏みとどまらせてくれます。

ごちそうさまでしたー!