混ぜ混ぜ備忘録

自作民の自作民による自分のためのメモ書き

オリジナルリキッド紹介 「爽」 

混ぜ混ぜ備忘録 オリジナルリキッド「爽」の販売を開始します。このリキッドは第4回自作リキッド交換企画に提出した「紅茶~季節のグレフルを添えて~」の完成形となります。以前頂いたレビューはこちら

 

【リキッド紹介】

f:id:Shaco_vape:20180107143214p:plain

30ml:1300円(送料込み)

VG:70/PG:30 当然ながらノンニコチンです。

このリキッドは、「アールグレイ」「グレープフルーツ」の2種類を主軸としたリキッドです。構成としては、結構複雑な配合をしていますが味はいたってシンプル。全てのフレーバーは上記2種類を引き立たせるため、邪魔をせず違和感ないレベルで配合しています。またクリーム系香料も入っているため、しっかり重みのあるミストが味わえます。

ガンクに関しては、かなり少ない方だと自負しております。個人で吸っている時にはサーペントSMM、クラプトンコイル0.8Ω、25Wで持ち運んでいます。20ml以上はコットン交換をしていないこともあります。

 

かなり試作を重ねた自信作です。是非一度ご賞味ください。

残念ながらボトルおよび香料の関係で数に限りがございます。材料在庫が無い場合、お時間を頂きますので、ご了承下さい。

 

【注意】 

衛生面には十分注意をしていますが、個人のハンドメイド品です。気になる方の購入は控えるようお願いします。

購入後は冷暗所にて、お子様およびお猫様の手の届かない場所で保管をお願いします。