混ぜ混ぜ備忘録

自作民の自作民による自分のためのメモ書き

自作リキッド交換企画(番外編)

自作リキッド交換企画の確認は終了しました。が、その時併せて頂いたリキッドがあります。そして、ついにこのリキッドを吸う日がやってきました。

リベットさん作「SDW ver.8」!!!!!!

 

 


f:id:Shaco_vape:20171222075042j:image

 

SDW(スパイスさんたち  大集合だ  わいわい )

SDW・・・一体何系のリキッドなんだ・・・!!

 

デュアルコイルおすすめってことなので、久しぶりにyuri RDAをクラプトンデュアル(0.48Ω)で組んでみました。正直デュアルコイル組むこと自体が久しぶりすぎて、時間かかりました。ビルドムズカシイネ。

 

【実食】

ぺろんちょ:んんんんんんん、全然分からん!!!!若干舌がピリピリします。

 

45Wで吸ってみる。

あーこれすっごいスパイス。内容さっぱりわかりません。トップが若干空白の部分ありますが、その後はラストノートまでスパイスの波状攻撃を食らっています。後味も感じたことのない味で、ものすごく独特ですね。事前に聞いていた通り、結構濃いので私の喉も肺もびっくりしている様子です。

Vapeを購入して初めて開ける扉ですわこれ・・・。

美味い?って聞かれると「めちゃくちゃうまーい!」とは言えないです。ただ、気が付けばチェーンしている。なんでしょうこれ、悔しい・・・吸っちゃう・・・。

 

【まとめ】

スパイス経験値0です。結果として、何か食べたことがありそうな味も感じますが一切分析することができませんでした。味は凄く独特なんですが、少し癖になってきます。そう、癖になるんです。これがスパイスの魅力・・・?

不思議な体験をした気分です。ごちそうさまでした!