混ぜ混ぜ備忘録

自作民の自作民による自分のためのメモ書き

第4回 自作リキッド交換企画 頂いた感想まとめ(思い出用)

第4回で提出した、「紅茶~季節のグレフルを添えて~」に対して頂いた感想まとめ。

振り返ってみて、ニコニコするためのもの。

改めて、ありがとうございます!

 

 

 

【れどばぐさん】

(シャコさん)第四回自作リキッド交換企画 : ぷぅ日記

 

【しろじぇいそんさん】

もだんぷりみてぃぶ: 自リ企:シャコさん編

 

【おいちゃん】

紅茶~季節のグレフルを添えて – Uncle Vaper

 

【リンさん】

シャコさん(@vaper_shaco)の紅茶〜季節のグレフルを添えて〜をレビューします。 香りはグレフルらしい柑橘系の香り。 舐めると紅茶と柑橘系にある苦味と清涼感。 吸ってみる。高Wだとなぜかオタフクソースの味がする!(なぜ!?) 低Wだとフローラルな香りと紅茶の良い渋みにグレフルの爽やかな香り(続

清涼感が少し紅茶の香りを邪魔してるような気もしますが、清涼感があるからこそグレフルの爽やかさが際立つのかも知れないですね🤔 私は低Wの時の味が好きです😊 紅茶にグレフルは新鮮で面白かったです! ごちそうさまでした!

 

【YAIRAさん】

お次はシャコさんの紅茶~季節のグレフルを添えて~ 紅茶とグレフルなんて超好き。ぜったい好きなヤツだこれ。 香りはグレフルの柑橘系の酸味に紅茶の甘さがバッチグーやでこれ。良い。好き。

まずは1Ω16W。うまーい!これ好き。美味い。 使用しているのはアールグレイかな?ベルガモットの香りがする気がする。 清涼感も強過ぎずに程よくさっぱりさせてて吸いやすい。 柑橘系でさっぱりしていると見せかけて結構しっかりもったりしてる。クリーム系入ってる?

0.5Ω30W。あっうまい。こっちでもうまい。両方好き。 ちょっとタバコ感ある?さっぱりしてるけどどっしり深みがある紅茶。 個人的には好みドンピシャ。美味しゅうございました。

 
【リベットさん】
…んまい! 紅茶柑橘系清涼感は好物ですw 紅茶はアールグレイベルガモットが強く香るのがとても好み 柑橘系と清涼感で爽やかチェーン系かと思ったけど、ボディがしっかりしてるからクリームかタバコ系が入ってるのかな? 冬に吸えるリキッドになってると思いましたよ٩( 'ω' )و
 
【繻子さん】
シャコさんの「紅茶〜季節のグレフルを添えて〜」から。アールグレイティーのベルガモットを、グレフルが華やかに彩ってます。そのままでも美味しい、と言われがちなアールグレイを、見事に一段階以上押し上げてるのはお見事です。濃度調整上手だなー。シンプルに見えてそうでない感じ。
わたし清涼材に対して鈍くなってるのか、あんまり清涼感は感じず。甘味料も少し入ってるかな?アールグレイだけだとここまで甘くないけど、上品にうっすら甘い。甘味料いれすぎるとえぐみを感じてしまったりするのですが、全然問題ないです。一発目からうーまーいーぞ! ごちそうさまでした!
 
【まえしおさん】

https://pbs.twimg.com/media/DQKAeWqVAAAn9eV.jpg:large

 

【やるぉさん】

https://pbs.twimg.com/media/DRAVrDOVwAAVv2k.jpg