混ぜ混ぜ備忘録

自作民の自作民による自分のためのメモ書き

INW Eucalyptus Mint

さてさて、週末に実家へ帰省して親の誕生日パーティーをしてきました。誕生日プレゼントは腕時計、たまには親孝行しないとね。孝行できる時にしておかないと、急な別れとなった時に後悔するものです。家から出た若い人は、たまーに親へ連絡入れるなどすることをお勧めしますよ~。

 

うん、vape関係なかったです。今回はTwitter上で信者を着々と増やしているINW Eucalyptus Mint(ユーカリミント)を吸っていきたいと思います。はっきり言って、到着したその日に100ml仕込みましたので、中毒者の1人であることはお分かりいただけるでしょう。

Twitterでの評価は「単品で完成された香料」「自作意欲を失う香料」「何を合わせても美味い」などなど、万能感満載です。

 

 

【試飲環境】

いつものです。

Maze V3  カンタル26g+32g クラプトンコイル 3rap  0.66Ω

コットン交換後、素グリでコットン臭を飛ばした後吸っています。

 

【単品確認用】

クサノハPG&Now Foods VG(30:70)のベースに対して3.5%濃度で100ml作成。

普段は10mlボトルに移して、お好みのフレーバーを追加しています。

 

【感想】

※あくまで個人の感想です。

 

ぺろんちょ:すっごいスースーする歯磨き粉。しばらく舌に清涼感が残ります。お口クチュクチュもん〇みん的な感じです。

 

25W エアフロー全開で吸ってみます。

もう最高。好き。以上です。これで締めたいくらいですが、これだと感想になりませんのでいつものように書きます。

 

トップ部分から口内~喉奥が清涼感に包まれる。結構強めの清涼感でこれがたまりません。ユーカリ部分はミドルノートに感じるがあまり強くはない。ラストノートにほんのりミントの甘味が残る。味としては弱く、エアフローを絞ってもそこまで変化はない。正直ミント歯磨き粉です。好き。

 

他の人に感じる匂いも強くないので、普段の持ち出し用に最適。清涼感がしっかりあるので、メンソールなどが苦手な方は辛いと思います。清涼剤キチとしてはこの爽やかさたまりません。たまーにスピッドバックで口の中にリキッドが飛んできたときにはもう、とんでもなく穏やかで幸せな気分になります。

 

トップノートに清涼感が強く出るだけなので、トップ担当のフルーツフレーバーはある程度受け入れる懐の深さがあります。今まで色々試しましたが、レモンが美味いです。エルダーフラワーも捨てがたい。正直さっぱり系のフルーツならなんでも合うでしょう。

 

【まとめ】

万能デリシャス歯磨き粉。スメルハラスメント対策にもおススメ。

個人的には風邪などでのどが調子悪い時に吸うと楽になります(多分プラシーボ)。濃いリキッドで吸い疲れの時、落ち込んだ時などにはこの香りは癒し効果があるんじゃないかと思います。あと、香料1~2種類で済むのでガンクが極めて少ないです。30ml以上吸ってもウィック交換もしてないくらい汚れが少ないです。

 

ユーカリミント最高ぅーーーー!!!!